工事事例

愛知県

マンション・アパート 駐車場

オーナー様さまから相談を受けた管理会社からお問い合をいただきました。
車両盗難被害にあう前に、防衛策として活用したいとのこと。これまでも場内で悪戯などの被害もあったため。

もともとは駐車場の敷地の関係で、既存の設備への設置だけでは駐車場がカバーしきれないことが悩みの様でした。以前から業者へ相談はしていたが、なかなか進まなかった模様。

現地調査をもとに、ポールの新設を前提にしたご提案をさせていただきました。
そのポールに3台の140度カメラを集中的に設置すれば、駐車場のほとんどをカバーでき、さらに、アプローチ路の坂も撮影範囲になることをご説明させていただきました。
工事費は少し高くなりますが、オーナー様もご納得いただけ、工事をすることとなりました。

今の時代、入居者は部屋を選ぶ基準に防犯カメラの有無をポイントにしていますので、入居率の安定も期待されるとのこと。


愛知県・岐阜県・三重県で、防犯カメラ(監視カメラ・安全カメラ)を導入・設置ご検討の方、「防犯カメラの窓口(アクティブ・プロ)」へお気軽にご相談ください


他の工事事例

まずはご相談ください。

防犯カメラの設置は防犯設備の資格を持ったプロにお任せ!

tel. 0800-808-0808

受付時間 : 9:00〜19:00  通話料無料
つながらない場合は 052-908-4504 へ