工事事例

岐阜県岐阜市

マンション・アパート 駐車場

賃貸マンションオーナー様と管理会社からのご依頼で防犯カメラを設置いたしました。
管理人室が無いため、主要機器は共用部に収納ボックスを配置し収納。
カメラはエントランス、駐車場、駐輪場、ゴミステーションに配置。
特にゴミステーションは、マンション入居者以外の外部からの持ち込み廃棄問題が起きていたので防止策の為。


管理会社からのご希望で、遠隔監視もできるように設定。オーナー様と入居者からの連絡にスピーディーな対応ができるようになりました。(担当者曰く、通信費用の多少のコストアップになったが、それ以上の効果が期待できる・・・とのこと)

メンテナンスで訪問した時の声:
 導入後は、いろいろな見えていなかった問題解決にも役立っているとのこと。
 新しい入居者の方は、防犯カメラの設置が入居の条件だったとのこと・・・現在は空き室無しとのことです。

岐阜市をはじめ、愛知・岐阜・三重で防犯カメラ設置ご検討の方、一度「防犯カメラの窓口(アクティブ・プロ株式会社)」へご相談ください。

防犯カメラのことなら、ご提案・販売・設置工事(取付工事)・メンテナンスまでお任せください。


他の工事事例

まずはご相談ください。

防犯カメラの設置は防犯設備の資格を持ったプロにお任せ!

tel. 0800-808-0808

受付時間 : 9:00〜19:00  通話料無料
つながらない場合は 052-908-4504 へ