工事事例

愛知県東海市

工場・倉庫 駐車場

愛知県は製造業が盛んな地域で、自動車・航空機産業だけでなく様々な業態の工場が稼働しています。名古屋市や豊田市に近い東海市にもたくさんの工場があり、たくさんのお問い合わせをいただいております。

今回事例は、工場への防犯カメラ設置です。

主な目的は製造現場での工程確認や安全確認です。また、来客の確認や防犯のために駐車場にも防犯カメラを設置したいとのことでした。




140度カメラを中心としたシステムをご提案させていただきました。

140度広角カメラは1台のカメラで広範囲を監視することができます。お客様が想定されていたカメラ台数より少ない数でシステムを構築することができましたので、予算上などであきらめていた場所にもカメラを設置することができました。

また製造現場での連続した工程を少ないカメラで広い範囲の確認できるようになりました。

駐車場に設置したカメラにより空き状況が一目で確認できるようになり、たいへんご満足いただけました。


140度広角フルHDカメラ




東海市はじめ愛知県・岐阜県・三重県で防犯カメラ(監視カメラ・安全カメラ)の導入・設置をご検討の方、『防犯カメラの窓口』(アクティブ・プロ株式会社)へお気軽にご相談ください


他の工事事例

まずはご相談ください。

防犯カメラの設置は防犯設備の資格を持ったプロにお任せ!

tel. 0800-808-0808

受付時間 : 9:00〜19:00  通話料無料
つながらない場合は 052-908-4504 へ